2016/02/17

SS加工はほんと難しいなぁ!!

案外(でもないか)SS撮ったり加工したりは好きなんだけれどなんといっても技術と時間がなく、なかなかみんながやってるみたいな超絶アートには出来ません。。。

しかし、やらないと出来るようにもならないのでスマホアプリでとりあえず出来るところまでいろいろやっとるわけです。
最近は切り抜き合成をいろいろ練習していてアプリをまたぎまくって加工してる。



昨日作ったやつー!
占星術師が好きなものでその中で十二神の一つアーゼマのイメージ!
これだけでも結構苦労した割にまだまだだぁ・・・。

アプリをいろいろまたぐと解像度が落ちちゃうのが難点です。
高解像度で出力するにはどうしたものか、まだまだ研究が必要なのねん。

今のミラプリではこういうのも。





ツイッターでは

#スマホでFF14AW

なんてハッシュタグがあるからみんな見てみるといいよ!すごいのいっぱいある!
ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。