2014/08/28

祝!FF14 ARR 1周年!!

なんともう一年かというほどあっという間に過ぎた気がします。
今年は本当にFF14三昧でしたね。

一周年新生祭と題したイベントがありました。



みんなに祝福されるような内容でしたが、これはスタッフからのメッセージなのですね!!



今後2.4と続いていくわけですが、新ジョブなどなど楽しみで仕方がありません。

欲をいえば、もうちょい気軽にできるレイド難易度にw
リアル生活が危う・・うぉ、何をするやめr。

運営はかなりハードスケジュールみたいですが、このままのテンポを維持して失速しないことを祈るばかりです。

吉田Pもがんばって!!




2周年もここに書けたらいいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。