2015/01/17

パッチ2.5までもうすぐ!!!


先日トレーラーも発表があって、もうまもなく実装でワクワクですね!!

上の写真はおそらくクリタワ装備ですかね。今回結構いい感じのデザインでまとめてきている気がするよ!?










新規IDが3つ。

・黙約の塔
・ワンパレハード
・アムダプールハード

デモンズウォールにやれれていた記憶がよみがえります・・・・。
そういやミドガルズオルム(だっけ?)がトレーラーにでてましたがどういう位置づけなのだろうか、メインクエスト楽しみです。



クリスタルタワーは「闇の世界」
ストーリー簡潔だとかいってたきがするのでこちらも大詰め。

以前の古代の民の迷宮とシルクスでドロップする「アラグの魔触媒」とはなんぞでしょうか。
写真からみると武器があるのでそっち系の素材かな。

とりあえず、私は学者に有用な装備がでたらうれしいなぁ。IL高めの手装備なんかがほしいところです。


あーまちどおしい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。