2015/01/08

黄道十二文書 FATE セプス ブラウンガー討伐 がしかし・・・。

まだまだ一冊目ですが
バハ待ちついでにFATE待ちしていてなんとか2対討伐

・(x08:y12)【クルザス中央高地】・・・『騎兵の天敵「セプス」
・(x25:y17)【外地ラノシア】・・・『雷雨呼ぶ者「ブラウンガー」

残すFATEは1つとグラカンリーヴでございます。

時間都合でFATEは明日以降にするとして残るリーヴを済ましておこうといった結果・・・




・・・・移籍してランク上げ切ってなかった。誤算である。



そしてランクを上げるためにそういや「ゼーメルへ行きなさい」と言われていましたね。
めんどくさいですねー←



バハは結局のところ、2層詩人まちで集まらず解散となりました。
Titanサバは比較的エンド層は少ないのかもしれません。なかなか集まりません。
2層までは週の早めにクリアしておきたいところなのだけど・・・。

寝る前にSモブサファト沸いたのでサクッとご馳走になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。