2015/03/22

真成4層本当にむずかしい!!!




先日から真成4層の練習をしておりますが
侵攻もそうだったけど4層はやっぱり簡単に進めやしないです。


ある程度ヒールワークをルーチン化せねば攻撃一つ一つが痛くて無駄うちすればMP枯渇を招く。

無駄なこともできないし攻撃もいれていかないといけない。なんとも難易度高いコンテンツです。

とりあえず練習レベルで個人的に考えた学者フロー
これは攻略ではなく現時点で考えてみてるフローですが
実践はこうもいかないので随時修正していこうとおもいます。

とりあえずP1






一度練習でやってみましたが、攻撃されるテンポが思ったより早くてDOTが全て入りきらないことが多々ありますね。

白さんと相談してパターンを決めていかねばならないとおもいました。
P1が安定したらツギP2のルーチンを考えてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。