2015/04/17

竜騎士練習中

4層練習がない日は最近竜騎士で遊んでおります。




やはり竜騎士はAFがらしくてすごくかっこいいのである。
濃い目のブロンズにRE染色して見たんがすごく気に入っています。

真成1をとりあえずクリアできたので次あh2,3に兆戦したいところ。
しかし、サブということもあり頭がハイアラのIL123というなんか中途半端・・・。

もともとDPSあまりやってなかったので木人で練習してなんとか530~550あたり。
でも実践のレイドで高いDPSを維持するのはすごく難しいのですな。

スキル回ししながらギミック処理したり範囲よけたりと忙しいのになれるのが大変!!!
気合つかいわすれてTPきれて「あわわわ・・・」ってなるしw
みんなすごいなとおもいます。

とりあえず2層挑戦して、頭とりたいなとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。