2015/04/21

サブ竜騎士が育ってきたぞい!



どうも!床ソムリエリューサンです!!

昨今のグリパの運がよくてILが126になったよ!!!
IDやらレイドやらもやっとというか慣れてきてちょっと楽しくなってきた。
DPS自体はほとんどやってないので直ぐ忘れてしまいますな。
ここから3.0まではちょっとがんばろうとおもいます。



残る装備、入用なところといえば4層除いて

ガーロンド手バハ耳くらいかなぁ?
あ、ガーロンド腰もいるか・・。

腕輪はガーロンドにすべきかどうかって思ってるのですけど基準値換算だと
シヴァSTRが意志クリで高いのでんーーどうなんだろうというところ。

4層クリアできたあと武器なんかが手に入るとちょっとかわってきそうですが。
バハ突入に関しては命中加味しないといけないからめんどくさい!!

とりあえずレイドでDPS500出せるようにがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。