2015/07/30

真の占星術師とは

強化される事を信じ、禁書胴を取った者の事である。







取ってしまった・・・。

まさに茨の道である。




占星術師とは


ドロー!!ビエルゴっ!!
シャッフル!!ビエルゴ!!!
ロイヤルロード!!!

(30秒後)

ドロー!!!
ビエルゴっ!!!!

くそがっ!!!!!



というジョブです。

まさに運任せです!


普段のロット運のなさから余計に向いていないジョブです!!


実装以前の事前評価と実装後のその差が著しくフォーラムへは強化を求む同士で溢れかえっております。投稿が1600超えとる・・・。

そんなちょっと不遇な占星術師ですがコンセプトのバッファーというのは凄く興味があるしある意味ファン層がいると思うのです。


ここまでマイナス評価がでてると



必ず強化が来る!!!!



それを信じて禁書をつぎ込みましたよ!!


いまILは190

まだまだガンガン上げていきます!!




いま零式挑戦中です!!


吉田頼む!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。