2015/12/04

ミンフィリア、プラエトリウム踏破!



ミンフィリアフェーズ
Name:(Milldyna Minfilia)




ちょうどリットアティン前くらいのサブキャラをミンフィリアに仕立てた。



冒険者選抜隊にまざるミンフィリアさん。竜騎士の心得があるようです。

Wパイ!!←

ミンフィリアさんのフェイスは特別パーツが使われていて目のアイシャドウとチークがどちらもあるのでまったく同じにはできなかったのです・・・。
また眉毛の色も金色なのだけどプレイヤーのヒューランは黒固定なので同じにはできなかったのだ・・・残念。






ミンフィリアとアルテマウェポン



途中、染色クエすらできていないことに気付く。
ミンフィリアに向かってイケてない冒険者てなんやねん!!



となんだかんだやってるうちに、シャきったPTはだいたい猛者ぞろいですのであっというまにエンディングでござる。

2.0までのメインクエを終了しまして。
2.1~に進んだわけです。




最後にずっと、同じ衣装もあれかなーとおもってすこしお着替えしてみたのよ。
ミンさんセクシィー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。