2014/09/06

サーバー斬鉄剣

天気予報で中森が雨→雨となったもんだから

中央森林にたくさんの人が集った・・・・集まりすぎた。

予定通りSランクリスキーモブ レドロネットが沸いた。


のはよかったのだが・・・。

いかんせん前情報がある状態なので人が多すぎる。
サーチで見る限り200以上は軽く超えていたような・・・。


行列の中、何とかレドロまでたどり着いてはいたが道中赤玉マーク多数。
とまっている人多数・・・。こちらのPCではなくサーバー処理が追いついていない状態である。

写真は一部の人でまだこちらに向かって列がずうううううっと伸びている状態。

サーバー処理がおいついていないのでエアロを放ってもHITでもMISSでもなく何もおきないような状態で。メディカラかましても自分にHOTがつかないというわけのわからない事態w

そのまま数秒後全員が90000エラーにより切断しました。

復帰するととまったく別の位置+チョコボ騎乗状態というまったく???な感じでした・・・。

サーバーがプレイヤーの座標データを更新することすらできないほど人が集っちゃったみたい。
レドロもいなくなりーの中森マップサーバーがダウンしたんですな。
残念でしたがまだまだFFは元気である証拠・・・。


まだまだ安泰だ・・・・というオチw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。