2014/12/21

パッチ3.0 HEAVENSWARD 新種族はユウギリの「アウラ」





新種族アウラ 情報でましたね!!!

垂れ下がった特殊なミミ?角?とシッポが特徴ですか。
公開されたSSではミコッテ同様 2つの部族があるのかな?
個人的には左のちょっと悪っぽいのが好きかも。
あ 当然♀。でも♂も今回かなりかっこいい感じ。

オスッテVSオスラ、メスッテVSメスラ が加熱しそうです。


にしてもですよ、あのユウギリがあの紫の服を脱いだら
中からこれが出てくるとはなかなか思いにくいのは私だけだろうか???


追加のメインクエでゆうぎりが紫衣装を脱ぐシーンが来ると思うのだけど、色んな意味で期待しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。