2014/12/26

すみこたちと4層

茶葉
もん
蛮神
すみこ

と4層へ遊びにいってきたでござる。

すみこーはほんの少し一緒に行ってなかった間にかなりイケメンやった。

ぜんぜん普通に動けてたし。回復も楽だったというかほとんどさぼり気味でOKだったわん。
CFの面子も3回中2回は1発クリアだし、すごいいい形。

まぁDPS100もでてないようなクソ学者ですが楽しめたです。

学本・・・必須ではないけどどうせならとっておきたい代物なのだが出ないなぁ・・・。
実装はよ!吉田!


最後の一回は
沈黙使えるのがもんさんだけだったわけですが
会心の一撃を繰り出すもんさんは天一案件

沈黙まにあわないーーなんでぇえええ っていってたが 実は出てすらいなかったというw
メインジョブじゃないですしね!
そんなこんなで非常に楽しい4層でありました!

そろそろすみこーも真成ですかねぇ←



※天一案件:天下一品(ラーメン)をみんなにおごらねばならないほどの失態をすること。
比較的程度の軽いものはカツ丼案件という。天下一品は文字通り最高峰に属する!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。