2015/09/09

占星術師 アレキ零式2層練習中



毎週2日ほど練習しているけど、PTDPSが足りなくて時間切れ。

占星術師で挑むだけでもマイナス要件があるのだけれどみんな付き合ってくれている(感謝

P9の回復や全体のMP調整をもうちょっと煮詰めてDPSをもう少し上げたいなぁというところ。
MP回復手段性能が乏しいので計画的にやらねばです。

・タンク以外の被弾にすぐ反応して回復飛ばさずMP節約
・輪HOTが占星術師No1なので積極的に使う。
・サリャクを範囲化に使いたいところだけど少しは自分に使う
・シナストリーの使い所、輪と合わせるかどうか。

占星術師の難しいところは攻撃する時間を作っても燃費的に続けれないところだなぁと思う。
なのでそこに回せるMPは回復の効率性にかかってくる。


あー頭が痛い(・ε・`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。