2015/02/02

パッチ2.5 メインクエスト Part1終了



ずいぶん放置していたパッチ2.5メインクエストパート1をやっと終了した。

相変わらずミンフィリアと目的地を行ったりきたりだったけど・・・。

前回辺りからずいぶん動きが大きくなってきているようで先の展開への期待感は個人的に高まってきています。


しかしながら、あんなことになろうとは。FF14で初めてちょっと涙腺刺激する展開なきがするよ?

「Before The FALL」ってタイトルですよ。

落ちるんですよ。その前ですよ。

さしずめ「陥落の兆し」的な雰囲気なんでしょうか。

なんだか危険がせまってる感がPUNPUNで続編が楽しみなのです。

相変わらずのヤシュトラの顔とボイスのギャップは萌えるです。



ところでPVでチラっとでてきた



ユウギリの素顔まだぁ~~!!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。