2015/02/20

FF14での鯖落ち




って初期からほとんどないほどMMOとしては安定している(実装初期でもまだましな)ほうだと思うけど、やはりSモブなんかだと落ちることもある。

特にレドロネットやヌニュヌウィとか確定状態で待ちができるのは特に落ちやすいですね。

先日もヌニュヌゥイわかせですごい人数がいたので戦闘中赤玉や魔法打ってもMP減らないっていう、つまりサーバーと通信ができていない時間があってこれはおちるか・・・とおもったけどギリ耐えた感w


若干人数のわりに落ちるの早いなぁと思う所もあったりなかったり。

でもSモブなんかが本当にMMOぽさが出てて楽しいなって気にさせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。